おはよーん🔆🔅

new新垣/通常



今日もちょっと肌寒い気温だけど

雨は上がったし降らないみたいで

それだけで気分がいい日(˶ˊᵕˋ˵)

今日もお兄さんたちと

一緒に気持ちよくなれたら

とっても嬉しいです₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

お疲れ様ー

new新垣/通常



今日ナンバー1とプラス1で

遊んでくれた

とっても優しいお兄さん

ありがとうございましたჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )‪ ‪

お陰で楽しかったです(´˘`*)

また一緒に気持ちよくなりましょうね(* .ˬ.)\"

おはようございます☀

new新垣/通常



朝方起こされてから

2度寝出来なかったから

とても早起きしちゃった人ですw

せっかくの出勤初日

元気に出勤する為に

珈琲でも飲んで頑張ります🌟

こんばんは

白石/通常

こんばんはー

今日、雨だったねぇ!
さっき帰って来たんだけど、
まだ雨降ってました(´・ω・`)

今週ずっと雨で気温も下がるらしいから風邪に気をつけてくださいね~

おやすみー!

こんばんは

白石/通常

こんばんはー

今日もありがとうございましたー
1日中、雨だったねぇ( ;ᵕ; )

雨の日は湿気がすごいからイヤだ(´・ω・`)
あたしの髪は細いのですぐウネウネする(´・ω・`)

どうにかならないかなぁ(´・ω・`)

185件中1件目〜5件目を表示